2012年10月20日土曜日

ブログ始めてみます。

ソロ活動にあたって、ライヴ情報とか音源とか発信するための場が必要だ!
と思って、ホームページか何かつくろうと色々検討してました。

でも よく考えたら発信したいことは全部ブログで まかなえるんですね。
動画載せたければYoutube埋め込めばいい。
音源あげたければSoundCloud埋め込めばいい。

数年前にブログブームが巻き起こった時には
「やっぱ、ブログじゃぁ表現の自由度が・・・」なんて言ってた僕ですが、
各種webサービスの発展と、それらを埋め込んで使うっていう仕組みの実現のお
かげで、
マジでブログって使えるかも!と、今更ブログブームが到来してます。自分の中で。
そんなこんなで、うまく活用して おもしろく発信できる場になればいいな、と。
がんばってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿