2012年10月20日土曜日

20110826 なんでモール飛び入りライヴ

なんでモールの飛び入りライヴに参加してきました。

やった曲:
��.Bonvoyage(おおにしけんた)
��.僕の胸でおやすみ(かぐや姫)

偶然僕もフォークソングを歌ったけど、
今日は 他の出演者もフォークソング多めで、
久々に あらためて フォークソングいいなぁ って思った。

かぐや姫とか まとめ聴きしてみたい。
伊勢正三の歌詞を読み漁るだけでも
得られるものがあるかも。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    初コメ失礼いたします。
    昨晩はお疲れさまでした。
    "けんたさんにお会いしたら聞きたかったこと"が
    ひとつ消化できてスッキリしましたw
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. イルバウさん、コメントありがとうございます!
    (このブログ初のコメントです☆)
    思わぬつながりにびっくりしました。
    こちらこそ 今後ともよろしくお願いします!

    返信削除