2012年10月20日土曜日

20120108 新春特別企画!J-POP「今年もよろししく」大宴会

窓枠で行われた J-POP祭系の新春イベントに『MMR』のサポートで参加。

総勢16組の大宴会でした。

新人さんバンドっぽい人がステージで
「窓枠で演奏する事自体がステータスと思っているので・・・」
と言ってたのが 不意に ひっかかった。

僕は いわゆるバンド活動(アコースティック系じゃなくって意味で)の
下積みみたいなモノはほとんどなくて、
偶然 縁あって大御所バンドのお友達だった おかげで 
そのバンドにサポート参加させてもらうようになって、
ほいほいと めちゃくちゃ大きなステージを 
短期間で何本も経験させてもらった。

それ自体は 本当に良い経験で ありがたい事だけど、
浮き足立ってちゃいかんなぁ。と。

ちゃんと自分の実力・表現を見つめ直して、
着実に進んで行こううと。

まとまりないけど、なんとなくそんな感じの事を考えた
新年1発目でした。

vlcsnap-2012-01-26-23h25m29s137.png


0 件のコメント:

コメントを投稿