2012年10月20日土曜日

20111230 なんでモール忘年会

お世話になっている なんでモールさんの忘年会(と題した飛び入りライヴ)に参加してきました。

なんでモールさんで演奏させて頂くようになってちょうど1年。

弾き語りを始めたばかりの僕に 発表の場・修業の場・出会いの場を
与えて頂いて、本当に感謝です。

なんでモール という場がなければ 多分出会えなかった皆さんと一緒に、
素敵な時間をすごさせて頂きました。

やった曲:
��.僕の胸でおやすみ(かぐや姫)
��.旅立ちの鐘(おおにしけんた)

初めてなんでモール で演奏した時にやった2曲をチョイスしました。
2012はもっとオリジナルを増やして、一歩前進したいですね。

共演したMCしま~さんが、この日の演奏をYoutubeに上げてくれました。
間奏で楽譜ファイルが鍵盤に落ちてきたのを、
焦りながらもなんとかやり過ごす様子も含めてお楽しみください。


次回ライヴは1月15日に決定!!



0 件のコメント:

コメントを投稿