2012年10月20日土曜日

20110925 なんでモール 萬ライヴ

いつもお世話になってる 「なんでモール」で3度目のソロライヴ。今度の やらまいかフェスで演奏予定の曲を中心に30分弾き語ってきました。

なんでモールは、じっくりと演奏を聴くのに素晴らしい環境。
『言葉を大切に しっかり 届ける 歌』みたいな表現を しっかり聴いてもらえる とても居心地の良い場所です。

やった曲:
��.旅立ちの鐘(おおにしけんた)
2.時計(おおにしけんた)
��.古いめのカバー曲
��.比較的新しいけど ちょっと懐かしいカバー曲
��.Bon voyage(おおにしけんた)

共演したStrawberry Shakersさん、 
だいぶ前に 別の形で共演した事があるんだけど、
その時以上に上達しててびっくり。
負けないようにがんばります。

お互い この日発売になったCDを交換して、
嬉しい事に 来月も共演する事になりました☆

--
10月23日(日) 14:00~ 『萬ライヴ』@なんでモール
出演:おおにしけんた、Strawberry Shakers、他

よろしくです!

--
この日 他の2組の演奏もとても素敵でした。
きたやまおさむの世界と、すぎやまこういちの世界をちょっと旅したくなりました。



2 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でした!!
    やっぱりおおにしさんのピアノテクニックすごいです!感動です!!
    CDもさっそく聞いちゃいました☆素敵だ~!
    CD交換なんて恐れ多いこと、本当にありがとうございました~m(_ _)m
    次回のやらふぇすもなんでモールも、お互い頑張りましょうね~♪
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. おつかれさまでした~!!
    そんなそんな こちらこそ恐れ多い・・
    CD聴かせてもらいましたー。
    すごいなぁ。どうやってつくってるのか 興味津々です。
    これからもよろしくです~!!

    返信削除