2012年10月20日土曜日

20120302 ひな祭り前日ひめ祭り

LiveHouse窓枠 主催のイベントに MMRのサポートメンバーとして参加しました。

ひな祭りの前日ということで、女性ヴォーカル限定の企画。

でも、条件は「女性ヴォーカルであること」 だけなので、結果的には
ものすごくバラエティに富んだ顔ぶれになりました。

出演したグループみんなが それぞれに 
「どうしよう。今日 ウチが一番アウェイかも・・・」って心配してたとか。

で、始まってみれば、丁度いい異文化交流な感じで、
お互い良い刺激を与え合って、結局みんな仲良しになっちゃいました。

音楽イベントでこういうの素敵ですね。

MMRは ここのところ、気心知れた場所・共演者・会場 で演りがちだったから、
ちょうど良く新しい世界が開けたのかも。

普段ソロ活動の時に ちょくちょく共演させてもらうStrawberry Shakersの
亜桜ゆぅきちゃんも ソロで共演。
すごいパフォーマンス力で圧巻のステージでした。
しっかり踊ってる所 初めて見たんだけど、
そのクオリティの高さに脱帽。

負けじどMMRの時には いつも以上にハジけました。
こういう相乗効果がいいねー。

vlcsnap-2012-03-03-20h31m03s95.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿