2012年10月20日土曜日

20120624 窓枠ライヴ

写真.JPG
ライヴハウス窓枠の2階 AOZORAでライヴをさせて頂きました。

別のカタチで何かとお世話になっている窓枠ですが、ソロで出演させていただくのは初めて。

じっくりと聴き入ってくださる 暖かいお客さんたちに囲まれて、
とても良い雰囲気でした。

共演者の 待良さん、赤塚ズンさん、浅羽由紀さん、
それぞれにレベルが高いのはもちろんですが、
ソロ弾き語りミュージシャンとしての 生き方、表現方法と
とてもとても勉強になりました。

自分の表現は どの方向に向かって行くべきか、
考えさせられた一日でもありました。

��やった曲>
1.CUE(おおにしけんた)
2.over the rainbow(おおにしけんた)
3.夜の散歩をしないかね(忌野清志郎)
4.しようよ(SMAP)
5.旅立ちの鐘(おおにしけんた)
6.Bon voyage(おおにしけんた)

今回、iPhoneを活用したパフォーマンスにも挑戦してみました。
これはこれで 洗練させていって またどこかでお披露目したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿