2013年1月16日水曜日

20130114 窓枠新年アコースティックライブ

いつも色んなカタチでお世話になってるライヴハウス窓枠のアコースティックライブに出演しました!

超豪華な出演者(全15組!)と 調律したてのグランドピアノ!

この超豪華な出演者の仲間に入れてもらえただけでも めちゃくちゃ光栄です。


同年代のミュージシャンも、僕よりずっと若いミュージシャンも、
それぞれに 真剣に色んな物と向き合って 音楽を表現している。

東京や名古屋とかからの遠征組のみなさんには 技術的に良い刺激を受ける。

地元の仲間の演奏を見ると一緒に頑張れて嬉しい気持ちと、
負けてられないって 丁度いい焦り。

新年早々、とても充実した1年でした。


やった曲
1: CUE
2: 君が思い出になる前に(スピッツカバー)
3: 夢まくら
4: Bon voyage
5: 旅立ちの鐘

共演者

こころ/おおにしけんた/やまねみわこ
鈴木健太郎/@mikan’/憙雀/森本真伊子
あきひろ/犬塚由希子/浅羽由紀/あきいちこ
おっく/大塚友紀/小林未郁/上嶋潤



0 件のコメント:

コメントを投稿