2012年11月13日火曜日

歌えるよろこび

実はここ2週間くらい、喉の調子を崩してました。

一番大変な時は しゃべるのも難しくて
会話が ぎりぎりやっと成立するくらい。。

このまま 歌えなくなったりしたらどうしよう・・・
って少し心配にもなってました。

でも、ようやく治ってきた!!
って時に、今度ライヴをするバンドの練習がありました。

まだ歌えるほど 治ってはないんだけどなぁ。。。
と思いながらも 歌ってみたら・・・

 なんとか歌えた!!

歌えるよろこびを再認識です!


ありがたい事に 11月後半から 怒涛のライヴラッシュ!

しばらく練習できなかった分 取り返して
良いステージができるように頑張ります!!

ライヴ情報は下のブログを見て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿